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<Let's create a game!> Introduction of programming for absolute beginners English
 
最終更新日 2015/8/8
 
索引(復習にご利用下さい)
SESSION 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 番1 12 13 14
   
SESSION 7 プログラムの書き方2
 
      新しいプロジェクトを作る
      計算の仕方
      練習問題
     
      練習問題1:問い
      練習問題1:解答
      変数(へんすう)
     
      変数の概要
      変数の型(かた)
      int型(いんとがた)
      変数の宣言と初期化
      変数の使い方
      変数の有効範囲(スコープ)
      キャスト(型変換)
      変数名
      定数(ていすう)
      予約語
      演算子(えんざんし)
      練習問題
     
      練習問題2:問い
      練習問題2:解答
      コーディング規約と命名規則
     
      コーディング規約
      命名規則
      本セッションのコーディング規約と命名規則
   
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