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<Let's create a game!> Introduction of programming for absolute beginners English
 

SESSION 14 その5
これからのセッション つづき

むうっ、
新しい
必殺技か。

こいつ、
あなどれんっ。
今回は「プログラムの
仕組み」の第一回目。

「オブジェクト指向って何?」
を見ていくよ。
 
はいっ、今日も
よろしくお願いします。
  わーい!
必殺技!

って、
なにそれ?
 
 
 
今後のセッションの進め方
 
  SESSION セッション名 目的 内容
2章 14(今回)
オブジェクト指向って何? 概要 「プログラムの仕組み」
一般的なオブジェクト指向言語
全般に関わる仕組み。

読み物形式(全体像の把握)
基本的にコーディング無し。
- ・・・
15 ・・・
16 ・・・
3章 17 クラスの使い方1 詳細 「Javaのプログラムの作り方」
Javaでのクラスの使い方。
Javaでの具体的な作り方。

実際にプログラムを作って学習。
(今までと同じ)
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・



この表、なんで
次のセッション名
書いてないの?

決まってるん
でしょ?

あははー

知らない方が
次が何か
楽しめるでしょ?

って、ことで。。。

 

今日の予定はこんな感じ。

これは大見出しだからね。

結構ボリュームあるから
覚悟してね。
たっぷりんこ。
バンバン
お願いします!
はいっ!

がんばります!
 

オブジェクト指向って何?
 
・オブジェクト指向とは
・オブジェクト指向の基本
オブジェクト(物)とは
・クラスとは
・クラスの概要
クラスの詳細
クラスの連携
・オブジェクト指向のまとめ
・まとめのテスト
 


前置きが長くなっちゃったけど
セッションを始めよう。

まずは「オブジェクト指向」
について見て行こう。

クラスの使い方を知るには、
オブジェクト指向を理解する
必要があるんだ。
やったね!

いよいよ
クラスだね!
おまたせ
でした。

わーい!

いよいよだねっ!
 

オブジェクト指向って何?
 
・オブジェクト指向とは
・オブジェクト指向の基本
オブジェクト(物)とは
・クラスとは
・クラスの概要
クラスの詳細
クラスの連携
・オブジェクト指向のまとめ
・まとめのテスト
 

 
 

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