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<Let's create a game!> Introduction of programming for absolute beginners English
 

SESSION 14 その44
クラスの詳細 つづき
  3、インスタンスを生成する

作ったクラスで
インスタンスを作ろう。

トラッククラスを
インスタンス化したよ。
子クラスをインスタンス化
するだけでいいんだ。


これで、
親クラスの機能も持った
トラックが出来たんだね!
実体化ね。

あなたは
newしちゃ
だめよ!

はーい。。。
 
クラスの使い方(継承):3、インスタンスを生成する。子クラスをインスタンス化することで、親クラスの設計を引きついだインスタンスができる

  4、インスタンスを設定して使う

後はいつもと同じ。

作ったインスタンスを
設定して使おう。
これで
本当の完成。
 
クラスの使い方(継承):4、インスタンスを設定して使う。インスタンスは親クラスと子クラスの設計内容を持つ
 
とっても
便利!
使う人は
親クラスの機能とか
子クラスの機能とか
意識しないで
使えるんだね。

     

継承の
基本的な使い方
おしまい。


ここまでおっけ?
はいっ、
おっけです!
それで
おっけー

なんとなく
の部分も
あるけどー

 
 

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