・・・ |
|
|
014 |
|
//******************************************** |
015 |
|
// 定数 |
016 |
|
//******************************************** |
017 |
|
//入力・表示処理モード |
018 |
|
private static final int
MODE_GAME_1_ACT = 1;//行動処理モード(1階層目 どうする?行動コマンド) |
019 |
|
private static final int
MODE_GAME_2_TAR = 2;//対象処理モード(2階層目 なにを?対象コマンド) |
020 |
|
private static final int
MODE_GAME_3_RES = 3;//結果処理モード |
021 |
|
//行動コマンド |
022 |
|
private static final int ACT_NONE = 0;//無し |
023 |
|
private static final int ACT_MOVE = 1;//移動 |
024 |
|
private static final int ACT_LOOK = 2;//見る |
025 |
|
private static final int ACT_USE = 3;//使う |
026 |
|
//対象コマンド 移動用 部屋の現在地 |
027 |
|
private static final int TAR_ROOM_ENTRANCE = 1;//入口 |
028 |
|
private static final int TAR_ROOM_PASSAGE = 2;//廊下 |
029 |
|
private static final int TAR_ROOM_BED = 3;//寝室 |
030 |
|
//******************************************** |
031 |
|
// 変数 |
032 |
|
//******************************************** |
033 |
|
private static int inputNum = 0;//入力番号 |
034 |
|
private static int nowMode =
MODE_GAME_1_ACT;//現在の処理モード:最初は1階層目 |
035 |
|
private static int nowRoomNum =
TAR_ROOM_ENTRANCE;//現在位置:ドアの部屋から開始 |
036 |
|
private static int keepActNum =
ACT_NONE;//行動コマンド保存用:無しで初期化 |
・・・ |
|
|