広告
  サイト内検索:
<Let's create a game!> Introduction of programming for absolute beginners English
 

番外編 ビットとバイト
寝たとこ勝負

       
うっ!

あいつが
来やがった!
なぽちゃーん!

ただいまー!
 
     
    ピコピコ  

いいとこ
なのに~!


・・・あれ?いないの?

出かけたのかな?

あっ、美味しそうな
干物だ!干物だ!
干物じゃないよ。
なぽちゃんだよ。


これは昨日からの
強制イベントで
カラカラな状態を
表しています。


朝まで付き合った
んだから
今日はおとなしく
お帰り下さい。
 
やったー!

ひ・も・の!
ひ・も・の!
干物
連呼するの
やめなさい。



さあ、よろしく
お願いします!
何言ってるのー

今日は
番外編の日でしょ!
 
へっ?

何で次のセッションが
「番外編」だって
知ってるの?
  俺言ったっけ?
 


 
今後のセッションの進め方
 
  SESSION セッション名 目的 内容
2章 14(今回)
オブジェクト指向って何? 概要 「プログラムの仕組み」
一般的なオブジェクト指向言語
全般に関わる仕組み。

読み物形式(全体像の把握)
基本的にコーディング無し。
- ・・・
15 ・・・
16 ・・・
3章 17 クラスの使い方1 詳細 「Javaのプログラムの作り方」
Javaでのクラスの使い方。
Javaを使った具体的な作り方。

実際にプログラムを作って学習。
(今までと同じ)
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
 
名探偵 こと!
こういうとこは
抜け目ない娘ね。
ほら、セッションの予定表の
ここが線になってたでしょー。

いつものセッションじゃなきゃ
こりゃ番外編でしょー。
 
むうっ。
この違いに気づくとは。


しゃあねえなー。
気づかれたなら
やるしかないか・・・
 


・・・って!

今日やるとは
言っとらんわー!


なんでこう
毎日セッション漬け
なんじゃー!
ふざけんなー

俺は受験生かー
ごーごー
もーこんな表作ったら
言ったのとおんなじー

やるしかないデショー!


しっかし・・・

元気だなー

お前全然、
寝てないんだろ?
全然平気ー
やっぱり若さかなー
ふふふっ

・・・ちょっと眠いけど。
  ふわあ
俺も寝て
ないけど。
ふわあ  
もらい
あくび。


じゃあ、ね!
寝ないの
我慢大会やろー!


先に寝たら負け!

あたしが勝ったら
今日、番外編ね!
あたしは24時間
戦い続ける女ー
 
おーし!
受けたったらー!


俺が勝ったら、
ビフテキ100万枚!
俺様は24時間
戦い続ける男だぜー
すやすやあ~
ぐー
ぐー



 
 

広告
home もくじ 前のセッションを読む 次のページを読む
  サイト内検索:
広告
お勧めの姉妹サイト
leafdays - リーフデイズ 超初心者のための園芸入門 - 楽しい趣味のガーデニング -
広告